• ホーム
  • »
  • クリクラ 電気代はいくら?

カテゴリ:クリクラ 電気代はいくら?

クリクラ 電気代はいくら?のカテゴリ記事一覧。クリクラの水は評判どおりなのか?2年間クリクラを使ってみて、良いことも不便に思ったことも全て報告します。
No Image

クリクラ 電気代はいくら?
クリクラの気になる電気代ですが、一ヶ月で約1000円前後です。各地域の電力会社によって、多少、高い・安いはありますが、おおむね一ヶ月に1000円。もちろん24時間、温水のスイッチも入れっぱなしの状態で、です。他メーカーのウォーターサーバーでも、特に電気代に関しては大差がありません。ちなみに、スイッチは温水のみで、冷水はコンセントを差すことでスイッチが入る仕組みになっています。もしボトルの水がなくなって、本体...

記事を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

クリクラ クリクラの電気代はいくらかかる?


クリクラの気になる電気代ですが、一ヶ月で約1000円前後です。

各地域の電力会社によって、多少、高い・安いはありますが、おおむね一ヶ月に1000円。

もちろん24時間、温水のスイッチも入れっぱなしの状態で、です。


他メーカーのウォーターサーバーでも、特に電気代に関しては大差がありません。


ちなみに、スイッチは温水のみで、冷水はコンセントを差すことでスイッチが入る仕組みになっています。



もしボトルの水がなくなって、本体の温水が無くなった場合は背面にある赤いスイッチをOFFにしておきましょう。

空だきを防ぐことができますし、電気代も多少節約できますから。


クリクラはボトルには12リットル入っていますが、ボトルを付けた直後は一部、本体に水をストックして保冷・保温します。


冷水の本体タンクは2.3リットル、温水は2リットルです。


一ヶ月の電気代1000円ですが、卓上の電気ポットを普通に使った場合にもそのくらいかかります。

大きな図体をしているクリクラですが、卓上電気ポットと同程度の電気代しかかからない、というのも魅力の一つですね。

しかもそれで冷水まで使えるのですから、電気ポットよりも便利でお得だと思いませんか?





スポンサーサイト
Copyright © クリクラの水の評判:クリクラを使って丸2年、すべてバラします。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

国内で有名なサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。