
 カテゴリ
 タグ
None

ウォーターサーバーの最新活用術は、料理やミルクに使うだけじゃない!


ウォーターサーバーの最新活用術として、代表的なものは、

・ご飯を炊いたり料理に使ったりする
・カップラーメンのお湯に使う
・赤ちゃんのミルクを作る


などでしょうが、私はというともっと、

もったいない使い方


もしています。



それは、冬に歯磨きをする時、最後に口をゆすぐときに使う水にクリクラの水とお湯を使います。

「えっ!それはもったいないでしょう?」

と思うかもしれませんが、いや、確かにもったいないんですけど、純粋なミネラルウォーターでゆすぐと、汚れ落ちが良い気がするんですよ。


あくまでも気がするというだけなので、本当に汚れ落ちがいいのかどうかはわかりかねますが、でも、塩素たっぷりの水道水よりも、クリクラの水は口の中がさっぱりするような気がするんです。



それに、冬の水は冷たいから、お湯を足す事で歯にシミることもなくなりますしね(笑)

こんなのだって、立派なウォーターサーバーの最新活用術だと思うんです。




ほかにも、コーヒーを飲む時など、空のマグカップを最初に少し温めるためにクリクラのお湯を使います。

やはり、コーヒーは温めたマグカップを使うほうが、美味しく飲めますからね。

これもウォーターサーバーの最新活用術では?



就寝前に、コップ1杯の水を飲んでいる人は多いと思いますが、私はクリクラの水とお湯を半々にしてグラスにつぎ、飲んでいます。

ようするに、白湯を飲んでいるわけです。


白湯だとお腹も冷えません

健康的なピュアな水分を体内に入れるので、体のデトックス効果も上がると思います。




ほかにも、

「ここでちょっと、熱いお湯があったら便利なのに」

と思う場面って、生活しているとチョイチョイあると思うんです。



そんな時、台所にドデーンと鎮座しているクリクラが呼ぶんですよ。

「私の中のお湯を使いなさい、さあ、遠慮なく使いなさい」

とね。



お金払ってる分、もったいなく思えますが、この気持、使ってる人には理解してもらえるはず!


Copyright © クリクラの水の評判:クリクラを使って丸2年、すべてバラします。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

国内で有名なサービス
